目黒ガールズバー「SALT」の由来

目黒ガールズバーSALTの名前の由来は、そのまま「塩」です。ただし、”塩対応”するガールズバーではありません。

塩は古来より気付け薬として使用されてきました。また、どんな料理でも塩加減で大きく印象が変わります。

 

来店して頂けるお客様の気付け薬となるようなサービスを提供し、お客様の日々の生活にスパイスを加えられるようなお店になれるよう

努力していけるように、という意味を込め、SALTと名付けました。

 

気付け薬となれるお店になるには、突拍子もないサービスを提供すればよいのではなく、当然のことは当然に行い、ストレスなく楽しめ、

明日からまた頑張ろうと思えるような時間を提供できるようになることが必要と考えています。

 

また、スパイスは何も刺激的にするために使用されるものでありません。飲み屋に行く理由は人それぞれかと思いますが、

私は、心の加減を調整するために”お酒を”、”会話を”うまく利用している方が多いのだと考えています。

 

我々のガールズバーも刺激を与えるというよりも、日々起こりうる様々事象で生じる心の異常を調整できるようなお店になれればと考えています。

 

ただただ普通に楽しんでいただくのも、誰にも言えない相談ごとを打ち明けていただくのも、カラオケで発散していただくのも自由です。

 

ご自由に使って頂いて、心の塩加減を調整していただければ幸いです。