ガールズバーに求めるもの

目黒ガールズバー|SALTは、

本日、土曜日も元気に営業予定です。

 

さて、いきなりですが質問です。

みなさまがガールズバーに求めるもの

ってなんでしょう?

 

おいしいお酒?

楽しい会話?

可愛い女の子?

 

いや全部でしょ!っという

ツッコミはあるかと思いますが、

目黒ガールズバー|SALTが

提供させて頂けるのは、

 

「居心地のいい時間」

だと思っています。

 

仕事で疲れた帰りに、

コンビニで缶ビールを買って

テレビを見ながら飲むって

いうのもいいですが、

 

うちに寄っていただいて、

おつまみをつまみながら、

美味しい生ビール、焼酎、カクテル

好きに飲んで、2,3曲歌って帰る

っていうのものいいのかなーと思います。

 

お客様それぞれガールズバーに

求めるものって違うかとは

違うと思いますが、

 

「居心地のいい時間」

を過ごして頂き、自分の大切な人を

連れてきたいと思っていただける

お店を作っていきたいと思います。

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com