目黒でSALT会しました!

目黒ガールズバー|SALTも早いもので

開店から早や半年強が経ちました。

 

女の子もだいぶ増えて、

いまでは10名ほど働いてくれています。

 

ほんとにみんないい子ばかりなので

私はいつも泣きそうになります( ;∀;)

 

そんな頑張ってくれているみんなを連れて

焼肉にいってきました!

 

このネギタン塩食べるために頑張ってきた

と思えるほどおいしかったです。

 

やっぱり、肉ですねー( *´艸`)

 

さて、本日はかなりの雨模様。。

ですが、大人気の「山崎12年・マッカラン飲み放題」デーでもあります。

 

みなさま、雨にも負けずSALTに遊びいらして下さい|д゚)

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com