· 

焼肉ジャンボ@白金

あっという間に1週間がたっている。。

私だけ違う時間軸にいるのか?

 

とかまた厨二病的なことを考えている

目黒ガールズバー|SALTのひかりです。

どうも。

 

華金がくるのはいいのですが、

早すぎてありがたみが最近ない。。

まーいんですけど。

 

そういえば最近、ひさしぶりに焼肉ジャンボに行ってきました!

焼肉といえば「ジャンボ」ですよねー。

 

目黒にも同じ矢澤ミートさん系列の「稲田」がありますが、

ジャンボにくると昔を思い出すので

なんだかタイムスリップした感に陥れるのでいい感じです。

 

ちょっと何言っているかわからないですが笑

金曜日も張り切っていきましょー(^^)/

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com