目黒ガールズバー|SALT

BLOG

魔人ブウ@目黒ガールズバー

ドラゴンボールって世界共通語になってきていますよね。

SALTには外国人の方もいらっしゃいますが、

ドラゴンボールっていうと結構伝わります(*´ω`*)

 

そんなドラゴンボール企画の

「ぼくたちドラゴンボール大好き●●」

そう、あの番組をオマージュした企画。

 

ドラゴンボールを酒の肴に飲む企画です❤

 

そんな本日は、魔人ブウ編からいきたいと思います。

最近やっているドラゴンボール超では

17号とかスゴイ活躍してますよねー!

私は18号大好きです。可愛い|д゚)💛

 

ドッカンバトルやっている方!

迷わずSALTへ(^_-)-☆

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

チャイナコス@目黒ガールズバーSALT

本日は、みなさまに好評頂ている?w

「チャイナドレスイベントデー」です❤

 

チャイナ好きの方は、普段とは違う

目黒ガールズバー|SALTをお楽しみ頂ければと思います。

 

ただ、チャイナドレスを着たいな

と思って着るだけのイベントなので、

気分では普段のオフショルの可能性があります。

 

そんな場合はまた次回w

11月中の木曜は気分で開催していますので

懲りずにまたいらしてくださいね(*´ω`*)

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

ゆずサワーゆずハイボール@目黒ガールズバー

柚子って子供ころは入浴剤みたいで

美味しいなんて思うことはなかったですが、

大人になるにつれ、そのよさが分かってきますよね(^^♪

 

目黒ガールズバー|SALTは

そんな「ゆず」を使ったドリンク、

「ゆずサワー」と「ゆずハイボール」を提供しております!

 

本日はそんなゆずサワーも飲み放題に入る

「シャンパン以外なんでも飲み放題デー」

最近、知多なんかも入れたので、

お酒好きはご満足頂けること間違いなし(^_-)-☆

 

是非、遊びにきてください!

 

もう少しで12月。。

早いなぁ。

本年も最後まで頑張りましょう❤

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirls.com

 

うまい牡蠣@目黒

本日はお店の準備前にF.PARADEさんに

お邪魔して生牡蠣を頂いてきました!

 

驚愕はそのお値段!

生牡蠣7個でなんと1,499円!

なんてお得なんだ(*´ω`*)

 

美味しくいただきました。

みなさんもぜひ!!

 

さて、11月も中旬!

忘年会シーズン間近ですね。

というか始まっている??

 

目黒ガールズバー|SALTでは

リーズナブルに貸切もできるので、

お気軽にご連絡ください❤

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

ドラゴンボール大好き@目黒ガールズバー

ドランゴンボールは好きですか?

ドラゴンボール超が絶賛放映中ですが、

私はZやGT世代( ;∀;)

 

だんだん心惹かれてくとかどんぴしゃです。

好きなキャラはベジータ様💛

なので、最近のブルマの尻に敷かれるベジータ様は

あんまり好きくないです( ;∀;)

 

そんなドラゴンボールトークで盛り上がる企画が

「ぼくたちドラゴンボール大好き●●」

 

あの番組をオマージュした企画でございます(笑)

 

今日はフリーザ様戦からというか、ナメック星編くらいから

いきましょう!ベジータ様が泣くシーンは飛ばすがね|д゚)

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

チャイナコスプレ@目黒ガールズバー

チャイナドレスとは、

旗袍(チイパオ)また満洲服は、一般的に詰襟で横に深いスリットが入った、

女性が着るボディコンシャスなワンピース、またはその意匠を反映した服装を指す。

もともとは満洲人の民族衣装だが、清王朝以降には全体的な中国の民族衣装となった。

( ウィキペディアより引用)

 

ということなんですが、なんとも魅力的なコスプレですよね。

というか元々、コスプレではないか(´・ω・`)

 

ただ、そのボディコンシャスさが私の体を締め付ける。。

痩せなきゃ( ;∀;)

 

本日はUNOバトルデー!

勝ったら1000円オフとかつまらないという方は

他に何か賭けましょう!賭けグルいましょう!!

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

チーズフォンデュ@目黒ガールズバー

チーズフォンデュって罪な食べ物。

 

高カロリーなのは分かっているけど

おいしくてやめられない( ;∀;)

この背徳感がいいのでしょうか。。

 

目黒ガールズバーSALTでは、

そんなチーズフォンデュが食べられます(^_-)-☆

 

チーズまみれになりたいですか??

私はチーズまみれになりたいです(笑)

 

チーズフォンデュ以外にもチーズ各種ご用意していますので

お気軽にお声がけください!!!

 

さて、本日はチーズとは全く関係ないですが

チャイナコスデーです💛

 

チャイナ姿見てやるよ!

という優しい方いらっしゃったらお待ちしております。

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

女性優遇@目黒ガールズバー

ガールズバーは男性だけのもの??

いえいえ違います|д゚)

 

目黒ガールズバーSALTは、

女性のお客様も結構多いんです💛

 

カップルだったり、同業の方だったり

ポップな壁紙が好評です(*'▽')

 

さて、そんなSALTは、本日

『女性のお客様、女性組のお客様はみんなタダ』企画を実施中です!!!!!

 

あの人を連れいこうと考えていた方はチャンスですよ!

ご来店をお待ちしております(^^♪

 

11月も1週間が経とうとしていますが、

日中もだんだん寒くなってきていますね。

衣替えが間に合っていないですが、大丈夫かなー。

 

みなさまも風邪などひかぬようご自愛ください。

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

三連休初日@闇市倶楽部

三連休初日ということですが、

目黒ガールズバーSALTは今日も元気に営業します(´・ω・`)

 

旅行などへ行っていらっしゃる方も多いであろう

この初日。不安です(笑)

 

とはいえ、華金なので、気楽にワイワイ行きましょう!

 

東京おるで!遊びに行ってやるよ!

という優しいお兄様お姉さまいらっしゃったら

ご連絡ください!お待ちしております💛

 

写真は闇市倶楽部さんで食べたお肉!

食べかけですみません。。

ミノはサクサク、赤身はジューシーでおいしかったです!!

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com

レッツハロウィン@目黒ガールズバーSALT

10月も今日で終わり。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

街はコスプレ一色。

渋谷はとても歩ける状況ではありません。

 

よくよく考えると世間に合わせて

SALTもコスプレを着る必要はなく(時々やってるし)

なので、今日はコスプレ着ないと思います( ゚Д゚)

 

ま、流されて着るかもしれませんが、、

 

さて、明日からは11月。

新規イベント検討中なので、こんなイベントやってみたい

あったらいいなというのがございましたら

ひかりまでご連絡ください(´・ω・`)💛

 

採用可否は私次第(笑)

 

目黒ガールズバー|SALT

目黒駅西口徒歩1分

http://megurogirlsbar.com